疲れをとった週末。まだ、少し残る。

週末はとにかく寝た。寝て回復をはかる。

日曜日のセミナーもなかなかいい感じに終了!来月に向けて集客できるようにがんばるぞ!
あと、8月以降の予定も立てたし。企画概要を送ろう!

【家計簿の集計】
10日間の結果。
食費がかさんだなあ。。8141円って。。。爆
内訳として、
500+700→米とうどん
2415→米糀と梅
これを引くと4526円。
あと、菓子パンとかジュースとか。
ちょっと浪費に当たる部分が大きいのもなあ。

とはいえ、鉄分補給もしっかりしたいから、このあたりの折り合いをうまくつけていこう。

あと、暑くなってきたのでちゃんと冷蔵庫・冷凍庫にすぐ入れて、捨てない!!