タロット。覚書

昨日、占いに行ってきた。
20分 3150円

【覚書】

今年から運気がよくなっている
去年で周期が終わっているから、少しフワフワしているかも。ちゃんと方向性・目的、自分の軸をしっかり持つ。
来年はビックウエーブが来るから今から準備をしておくこと。

責任・役職を与えられたほうが力が発揮できる。
講師の仕事は天職!これを軸に物事を考える。

仕事の目的を考えて、金なら金と割り切る。
曖昧にするとよくない。

8,9月は運気がいいからちゃんと講師のお仕事の目的を持つ。
勉強がまだ足りないからしっかりと勉強すること。

恋愛はお見合いがよい。
お友達よりもしっかりした仲人的な人がいたほうがいい。
(aちゃんは仲人的な方だと思ふ。)
来年の結婚に向けて行動すること!
結婚も契約。結婚前提の付き合いがよい。

異性に対してまだ学びましょう。
どんな女性が好まれるのか?会話とか。