シンプルな生活と幸せ。

最近、重曹と米ぬかを中心な生活にシフト。
朝もずっと気になっていた温水器をやめてホットタオルへ。

なんだか調子がいい気がする。
ふきとり化粧水もね、やっと使いかたがわかったよ。

肌のターンオーバーって28日というから7月中旬まで様子をみよう。


昨日は給料日ということもあって、買い物。
シャンプーやインクなど
でも、買いすぎということもなく、よかった。

野菜はちょっと買いすぎた!今日〜19日の間でしっかり食べよう。
血合い肉も、美味しくできたかな?今日の夜に食べてみよう。

【今週のちょっと幸せ】
14日、初回セミナー。ホント、いいメンバー揃いだ!
塩糀が美味しい。
15日の日本酒の会、楽しかった!誘ってもらえてよかった!
給料日。とにかくうれしい。働けることに感謝。
野菜がいろいろ買えた。
貧血予防についていろいろわかった。美容ブログというよりも美容と食、貧血予防という視点でいこうかな。いろいろときっかけがあってうれしい。