週末の反省などなど

2日は甲府にいってきたけれども、あずさ自由席にうっかり乗っちまった。。(特急だから指定じゃなくても特急券がいるのよね。。)
うーん自分の行動に反省。
とはいえ、帰りにヒーリングに参加できたのでヨシとしよう。

日焼けが痛い。。痛い><;
パックはぬかよりもヨーグルトのほうが効きそうなので、今日からしばらくは腕はヨーグルトパックをしよう。


日曜日はオフ!
ヒーリングいって、本を読んで、図書館に行って、
脚がむくんでしまってサンダルが擦れて痛くなってしまった。靴下をはかないとダメなのかも、、
しかも疲れてしまって、走るのを断念。。
火曜日に説明会のあとにスポーツクラブで15分でもいいから走ろう!!

月曜日 アンケートモニター 
火曜日 添乗員説明会 履歴書持参
木曜日 鍼 荷物届く