今週はどうしようかと。

あっという間に週末も終わり。
いろいろ仕込めたのがうれしい!

梅ジュース
梅サワー
塩糀のお漬け物
ぬか漬け。

ちょっとお金がかかったけど、長期的にみればいいと思う。
日曜日に伊勢丹でいろいろ買ったから今週は野菜を中心に買っていこう。

aちゃんからのみのお誘いがあってすごーくうれしい!!
来月が楽しみだ。

【今週の予定】
火曜日はセミナーのお仕事。
水曜日は日本酒の試飲会。これは1000円だそうだ、どうしよう。
木曜日は写真を持っていかないと。
その後にジム?か外で8キロくらい走る。
金曜日はれいかさんのワーク。ちょっと迷うなあ。それよりもヨガか占いな気分だったりもする。。
土曜日は親戚のオウチでゴハン会。
日曜日はセミナーのお仕事。

・・・え?結構、予定ありな週。
余計な出費をしないで、しっかり食べて乗り切ろう!