ブラックな私。。

なんかツイッターとか、しているとなんとなく(好きとか付き合っているとかそういうのじゃないんだけど)嫉妬してしまう自分。
恋愛のこととか、どうしてうまくいかないんだろう。
どうして行動しようとか気にならないんだろう。

キレイになるって心の余裕がないとできない。
化粧する気力も、なんていうか、あまりない。
化粧してキレイになってなんてどういうつもりでいっているんだろう。
これ以上、うわべだけを塗りたくりたくない。
ちゃんと健康になってキレイになれるというのを知っている。心が満たされればキレイになれる。
なにが満たされていないんだろう。
小さな幸せを感じる余裕はどうしたら出来るんだろう。

明日はセミナーだ。あとあのクラスも2回。フツウでいい。フツウにできたら次のステップにすすめそうな気がする。