家計簿反省 7月分。

7月の大きな出来事

市民税の支払いをした!
精密検査で貧血といわれた→鉄剤を飲むことに。月800円の薬代
連休に長野一泊旅行→旅行代金は支払いすみ。いろいろで2万くらい。
富士山山頂へ!無事に行けてよかった!いろいろで2万くらい。
また、ウェアーなどを購入1万。

疲れがすごくて、今月は3回もマッサージに。。1万5千円。

【食費】
出かけることが多くて、外食が多くなったが一人ゴハンが多くて
いつもよりも少なく済んだ。
貧血で鉄剤を飲むことになり、鉄の栄養食品も買わずになったというのもあるかも。

【全体予算】
やっぱり健康を維持すると考えると22万は必要だ。
そこからちょっとした旅行は別会計になるから、最低でも30万は稼げるようになる。