家計簿2ヶ月が終了して思ったこと。

経費もろもろ含めて23万で生活しているという事実。
減らせるところはないかと思うけど、あまりケチケチもしたくないし。。
貧血といわれたので、その費用がどのくらいかかるかも不安だ。とりあえず鉄分補給をするわけだけど一ヶ月でどのくらいかかるのか。。

派遣がだいたい20万くらいなので、あとの3万は講師業ではなく株などで稼げるようになりたい。
講師業のほうは、アレだ。貯金したい。
派遣20万+株などの資産運用3万で生活
派遣で20万越えで稼いだ分と講師のお金は貯金&資産運用。 

でも、こうやってお金の流れをみるのっていい。
やっぱりエクセルが一番自分に合っていると思う。