身体の不調はココロにも不調をきたすのか。

変に酔うときの傾向が分かった。

空腹
相手の遅刻

の2点がそろうと酔うらしい。
相手の遅刻で精神的にイライラしているけど、それをいちいち指摘しないし。笑顔で許しているようでストレスがかかるんだろうなあ。
これは私にはなんともならないけど
空腹
は少しだけ食べるとか、手段はあるのでこちらでフォローしよう。

それにしても、友達の不倫相手の恋愛相談とかちょっとイヤだなあ。
友達の恋愛相談なら全然いいけど、ね。

お金が足りないと思って、整体を後回しにしていたら肩こりからくる体調不良に陥る。
だめだなあ。整体はちゃんと20日に1回とか定期的に受けよう。
お金を稼ぐ・気持ちよく生活するには「健康な身体」が必要。

明日まで乗り切ろう。

【昨日から始めたこと】
米ぬかパックと洗顔
たしかにしっとりしている。これでシミがなくなって美白になったらうれしいな。そうしたら「病院の美容サプリ」を言われなくなる!
美白になるぞ!