今週はどうかなあ。

生理になった。
布ナプキンも気になる。

土日の講習も無事にすみ。私は添乗員としてがっつり働くという気持ちは正直ないなあ、と思った。
でも、ワイナリーツアーには活かせることばかり。
出稼ぎでお盆とか秋連休とかで単発でうまく働ければいいな。

食費を別袋にしたらいい感じ。16日にお給料が入ったらかわいい使い勝手のよい袋に変えよう。

今日、ゲツメンに行くか、ランニングするか。悩むなあ。。
今週は水曜日夜にお出かけ。あとはスポーツクラブと土曜日の予習。

【今週の冷蔵庫&冷凍庫、お買い物】
魚*2日
鶏*1日
ピクルスサラダ
切干大根とニンジンキンピラはあるからあとは緑ものがあればOK!

明日は肉巻きおにぎりとなすを。
日曜日はライスピザを食べよう。
ぬか漬けは捨て野菜を食べていたらしい(汗)
ピクルスサラダもあることだし、大丈夫。
2日くらい捨て野菜をしてから木曜日くらいから食べ始めよう。