あと4日間の過ごし方。

今月はカードをあまり使わない
そう思っていたのに、かーなり使っているよ><;
週末はカード関係で作業を集中させよう。

【週末にやること】

カードで定期的に引き落としされるものの金額を把握←6月5日までに
東京電力の引き落とし先がいつ変更になるか確認←多分、今月にはと思うんだが・・カード決済で確認。
セゾンカードの引き落としも楽天カードに移行←auショップで変更6月5日までにすませる

【ブログ関係】
山ブログにマラソンの写真を取り込む→記事を書き上げる(これは平日に)
26日分の写真を取り込む
このブログにも写真を入れる。自分の記録だからいらない。
新しい食・美のブログの立ち上げ←次の新月7月1日からにする。それまで記事や写真の蓄積

以上かな。


豆乳か牛乳は買わないとパンの耳レシピができないから購入する。
が、30日まで食料品を含むすべての買い物をしない!財布を開かない!
買い物しなくてもちゃんと食事できるだけの野菜や常備菜・乾物はそろっている。
31日の給料日に向けて、お金の振り分けとカードを使うことについて考えてみよう。